

チョッと地味目

いつも悩む色選び

nail

先月のネイルは、地味でした

Beautiful Friday

やっと時間が取れました。
先週の金曜日は、1日中美容の日に

先ずは、ネイルに行き

nail

次は、フェイシャルへ。
ホルモンバランスの影響でしょうか!?
チョッと赤みが出やすくなっているので、
今回は軽めのソフトなマッサージでして頂きました。

cosmetic

夏用に美白ラインで揃えました。
ポーチ2個のおまけ付き

White Gardenia

THE BODY SHOPで数量限定

White Gardenia

もちろんお買い上げです

生クリームのようなフワッとした感触と優しいしあわせな香り

最近のNail

前回は雪をイメージしたWhiteで。

Nail


いつまでも寒い日が続いていますが、暦はもう春ですので、
今回は優しいPink色に

Nail

心を揺さぶる key word

キラキラ。。限定品。。香り。。アロマ。。Hawaii。。
私を悩殺する言葉です。

先日のエステで、底を突いていた諸々を購入。

cosmetic

チークのきれいな色が欲しいと思っていたら、『 いいのがあるわ! 』 って。

cheek

ケースもきれいだしチークの色もいい~

cheek

限定品でキラリラメ入りと、
なんとも心をくすぐるこの響きに、買わないはずはありません

そしてこちら、5ヶ月振りのネイルです。

nail

次は、最近 get した香り。

いい香り~  malie の pulumeria

初めてお会いしたお店の方なのに…
Hawaiian Quilt の話で盛り上がっちゃいました。


数日前、仕事が終わってロッカーでの事。

右隣の方とは、時間がずれて時々しかお会いしない為、
あまりお話した事がないのですが…

いつも思っているんですが、
いい香りしますよねぇ~って、突然言われて。
何だか女性に言われると、妙にドキっとします。。。ね

美を求め♪

紫外線が強くなってきましたので、
先月のフェイシャルは、もちろん美白コースでお願いしました

予約していたナイトリペアのBigサイズと、その他諸々。
Bigサイズ…量は2倍でお値段は1.8倍と、とってもお得

cosmetic

毎年頂くお誕生日プレゼント
今年は、旅行用のジュエリー・ケース
シルバーにゴールドの縁取りで、まるで私の好み知っていたかのようです

アイライン、いつもペンシルですが、
今回はリキッドにしてみました…上手に描けるかしら!?

歳を重ねてもお肌の美しさを保つ為には…
まず
美白ですよね~
毎日、努力を惜しまずクリームも惜しまずたっぷりと塗ります

ヘッド・スパ

最近はまっています

head spa

今井美樹さんが、某TV番組でおススメしていました。

頭皮を引き締め小顔効果があるハンドみたいですが、
凝り固まった頭のマッサージとして使用しています。

ギュッギュッやめられない~~
疲れが取れて、本当に気持ちイイ

限定販売

マスカラだけはここのです

マスカラ

限定品のアイライナーとグロス共に、シルバーの素敵なポーチ入り。
キラキラ好きの私の心を、もちろん~~

キラキラ星☆

やっぱり違います

20100925204443.jpg  当然ですが自分でしたのとは雲泥の差

オータム・ピンク色にシルバーのホログラムを乗せてもらい、
キラキラです~

見本は、ゴールドとシルバーのホログラムのミックスで、ポップな感じでしたが、
私は綺麗系にして頂きました

前々回担当してくださった方で2度目なのですが、
私の希望とその方のセンスがピッタリ合い、素敵な仕上がりに大満足
今までは指名せず色々な方にして頂いたのですが、
次回からは指名してお願いすることにしました
もちろん他の方もお上手なのですが、
デザインと持ちの良さが気に入ってしまいました

夕食後のデザートに、KIHACHIの栗ロールを買い、

chestnut cake

ネイルもスイーツも秋です

By myself ♪

いつもサロンでしてもらっているジェルネイル

取れて来てしまいましたので、ちょっと自分でやってみました

画像 835  右手はまあまあ

左手は

画像 837  ジェルがはみ出していますね


コツも分からず全くの自己流だから仕方ないけれど
練習すればもう少し綺麗に出来るかしら~

費やす時間や上手く出来ないストレスを考えると、
やっぱりサロンにいってやってもらうのが楽チンですね
Profile

レベッカ

Author:レベッカ
~Daily Making Life♪~  
・DECOクレイ講師
・リボンレイインストラクター
・英会話(J・Shine小学校英語指導者)
・華道(池坊師範科助教華掌)
・フラワーアレンジメント(上級)
・Hawaiianキルト8年
・2級小型船舶免許,etc.

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Recent articles
Category
Recent comments
Link
Time

京都の会社設立屋が送る時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
QRコード
QRコード
