

Tweed dress

フラッ~と、立ち寄ったお店で…

目に留まった可愛いワンピースワンピース

試着したら思ったとおりウインクピッタリです
迷わずお買い上げですぅ~アップロードファイル

cardigan & dress

ワンピースに合わせてボレロも購入ペーパーバッグ

作品展のお当番の日に着て行きますアップロードファイル

dress

&スーツのインナー用のT-shirtとブラタンの洋服も買って

T-shirt   イチゴのdress
   
今日のお買い物は終了口笛


いよいよです♪

どうなる事か … と、
心配ハラハラ 自信なさどーしよう 焦り汗

色々な気持ちが入り乱れながらも完成し、
とうとう明日から作品展が始まりますアップロードファイル

搬入日の今日。
雨が降りそうでしたので、
予定していたLock a hulajumee☆arrow1pRAloha Tableに変更してランチ食事

Aloha Table

Lunch

“超~ぅ♪晴れ女” と言うお教室のお友達がご一緒でしたので、
お天気は持ち直し座ったテラス席には、jumee☆LoveHawaii2を思わせる心地良い日差しが注ぎ、
楽しい会話で盛り上がりました口笛

無事に搬入も終わり、明日からの作品展にワクワクですハート

Lovely ハート

フラワーアレンジメント教室Flower

上級コースに席はあるものの
他のお稽古事が忙しく、すっかりご無沙汰していますごめん

先日、
先生にクレイの作品展のご案内がてら、久し振りのお教室へ行って来ました口笛

いつもお正月用のお花は頼んでいますが、
お教室に行ったのは1年10ヶ月振りくらい…かしら!?

フレームにプリザーブドフラワーで、
ハート形のアレンジラインハート3

クレイと違い1輪ずつ作る作業が無いので
すっごく簡単に思えました笑

heart frame

hall counter

他の方達は、
カサブランカ、ガーベラ、バラ、ストック、
そして、秋のお花の千日紅、ホトトギスetc.で
オーバルアレンジたまご

とてもゴージャスでした花キラキラ

絵文字名を入力してください写真撮り忘れましたしょぼん

生のお花cosmos
やっぱり柔らか~い動きがあって、とっても素敵ですハート

指先にも秋が~♪

久し振りのNail牛柄
季節に合わせシックな色合いにしてみました紅葉したモミジバフウの葉01(暗い背景用) †SbWebs†

nail

でも、チョッと地味めだった??かしら…

Salon巡り

今日は、予約していたエステ&美容院へアップロードファイル

約2ヵ月半振り考えるです。

まず、渋谷でフェイシャル・エステ音符
今日のメニューは、『リフティング・コース』
お肌プルンプルンになりましたキラキラ

次に、恵比寿ガーデンプレイス近くの美容院へアップロードファイル
こちらは『カット&カラー・コース』音符

そして、いつもの化粧品を買い、
期間限定のバッグのプレゼントも頂き

cosmetic.jpg

1日「Beauty day」を終了しました絵文字名を入力してください

Aloha♪

ここ一週間というもの絵文字名を入力してください
連休だけでは足りず有給まで取って、
作品展のHaku作りの日々でしたダッシュ

昨日やっと完成しましたアップロードファイル

Haku.jpg

どれだけ力入れていたのびっくり
意気込む気持ち絵文字名を入力してください
and 身体にげっそり

今朝は起きるのが辛いほど体中がガチガチに凝っていて、
やっとの思いで出勤しました電車
今夜は、久し振りにゆっくりと休めそうです。
あとは、楽しみな作品展を待つばかり♪


そして、改めて思う事。
Leiに込められた絵文字名を入力してくださいAlohaの心絵文字名を入力してください

   … Akahai e na Hawai’i
   … Lokahi a kulike
   … ‘Olu‘olu ka mana’o
   … Ha’aha’a kou kulana
   … Ahonui a lanakila
 
大切にしたいjumee☆foryouLR

Invitation

私が通っている絵文字名を入力してくださいDeco Clay教室のNaori Ikeda先生絵文字名を入力してください
待ちに待った作品展が間近に迫りましたので、
ご招待ですキラキラ  
     こちら

Invitation

作品展・詳細

先生をはじめ講師の方々の素晴らしい作品が
多数展示されますので必見ですLOOK

今回の作品展のテーマは「Colore(イタリア語で色)」
  
私はpurpleとwhiteで作ります。

昨日、やっとpurpleのアレンジが完成しました絵文字名を入力してください

フレームアレンジ #1     フレームアレンジ #4

whiteのアレンジは、水曜日に完成予定ですウインク

Baby’s Gift #2

先日出産したTちゃんへのお祝いキルトイルカ

完成しましたほっ…

出来上がりました♪

トレーになっているので、
オムツを入れたりハート。小物を入れたりハート。おもちゃを入れたりハート。いろいろハート

明日一ヶ月検診の帰りに寄ると聞いていたので絵文字名を入力してください
良かった間に合いましたハラハラ

Baby wearを添えてプレゼントプレゼントします。

出産祝い♪

明るい兆しが♪

作品展のHaku Leiバラ

教室の皆さんはリストバンドを作っているので
今回は2度目ですが、
私は初チャレンジ絵文字名を入力してください

どうなることかしら!?と心配していましたが、
お蔭様で無事スタートしましたホっ

Haku Lei

聞いてはいましたが、作った後
手が麻痺して携帯メールが打てないくらいブルブルしましたホント本当・汗
『どれだけ力入れてるのぉ??』

明日と木曜日は休暇を取っているので、
終日お花作りです・・・

台風も近づいていることですし、
部屋にこもって頑張りますfight

Halloween Ornament

今年は作品展の制作があるので、
Halloweenハロウィン飾りのアレンジがありません絵文字名を入力してください

去年と一昨年のを飾る事にします。

Halloween Ornament
Profile

レベッカ

Author:レベッカ
~Daily Making Life♪~  
・DECOクレイ講師
・リボンレイインストラクター
・英会話(J・Shine小学校英語指導者)
・華道(池坊師範科助教華掌)
・フラワーアレンジメント(上級)
・Hawaiianキルト8年
・2級小型船舶免許,etc.

Calendar
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Recent articles
Category
Recent comments
Link
Time

京都の会社設立屋が送る時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
QRコード
QRコード
