

Souvenir♪

お稽古の後待ち合わせぷちハート

先週関西に行ったお土産の神戸チーズケーキチーズケーキ
& Beajolaisのワインwine01
(今、アップロードファイル のJAL飛行機のお知り合いから頂いたのでとてんてんてん私にもウインク

Beajolais  Cheese cake  どちらも嬉しいプレゼント音譜

お食事してたくさんお話して、楽しかったですキラ


Tropical Flower

作らなければならない花があるのに・・・

出来上がったTropicalな花達プルメリアハート

Tropicalな花達

jumee☆uuummm1b
まだまだ未熟です絵文字名を入力してください悲しい

今週末は、Christmasのお花作りしなければっっ!
と思いつつ、今週もまた歓迎会の飲み会だゎ汗

同級生

ジェルでは初めてのMatな全面塗りピンクフレンチ

nail mat

洋服に合わせてピンク&シルバーで綺麗系にしてみましたぷちハート


そして、その後は楽しい同級生との飲み会アップロードファイル
8ヶ月振りに集まりました:)

今回は、男子6人女子2人の計8人罫
いつもより集まりが悪かったけれど、時間も忘れ盛り上がり話は尽きずハートpライン
気が付けばmidnightを回っていましたビル

イングリット・フジコ・ヘミング

お友達からフジコ・ヘミングのTicketを頂きました幸せ

オーチャードホールにてのピアノリサイタルグランドピアノ
あいにく当日は冷たい雨降り雨

Program

優しい音色に癒され、優しく温かい気持ちになりましたハート。

街のクリスマスイルミネーション[XmasOrns]ロゴ#10/雪の結晶04-02 †SbWebs†にも、心和みますハートpライン

オーチャードホール

揺れ動いています…

宿題とは違うものですが、
作りながらてん

Tropicalな花達

決め兼ねている思いを自分に問いただしながらてん

でも答えが出ず絵文字名を入力してください

皆さんもそうだと思います、きっとあせ

Sweet グーテ・デ・ロワ

内祝祝 でガトーフェスタ ハラダのグーテ・デ・ロワを頂きました素材

GOUTER de ROI

ミルクチョコレートをコーティングし、金箔がかかった期間限定のプレミアム金入り。
大人の甘さアイコン名を入力してくださいです。
でも、私はどちらかと言うとワイトチョコレートをコーティングした方が好きハートかしら…

Why
優しい甘さが幸せheart1って感じ!?てんjumee☆kid1(笑)

Hawaiian Honu Cake

先日、集まった時のお誕生日会のケーキケーキ

Honu Cake  可愛いアイコン名を入力してください

皆さんと美味しく頂きましたにこ

手作りのHawaiian Fabric のプルメリアプルメリア 付きお土産を頂きました。

Hawaiian ファブ プルメリア   Hawaiian柄プルメリア


今度教えてもらいたい口笛

途中経過

昨日jumee☆tuesday5
おうちでクリスマスアレンジの宿題を作るつもりが・・・

ポピー

Hawaiianなお花 プルメリア ハイビ 作りと Tropical flower

携帯ストラップ 携帯のストラップ作り携帯している私アップロードファイル

プルメリアプルメリア
jumee☆uuummm1b 厚いあせ
先生から頂いたラウハラBox、自分で選んだのですがmiss
プルメリアにすれば良かったですしゅん

認定証

寒暖の差が激しいこの頃ですが、
今日は暖かい日差しが電車の窓越しから降り注ぎ、
コートがいらないくらいでしたあちぃ…

午前中用事を済ませ、午後からお稽古に行きました8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)

先月、ClayのTropicalコースの全過程を終了わぉ
嬉しい事に、今日認定証を頂きましたjumee☆party1

認定証

CLAYを始めるきっかけとなったTropicalなお花達 ハイビ プルメリア
始めた頃、同じようにこんな素敵なお花を作る事は、夢のように思っていましたウインク
頑張った甲斐がありました…ネ はーと

今日のレッスンは、クリスマス用のガーランドでしたヒイラギ*赤(暗い背景用) †SbWebs†
とっても素敵ですハート

Holiday 2009

“Jo Malone”から、
2009 Holiday Collectionの案内状が来ました香水

Holiday collection #3 (2)   Holiday collection #3 (4)   Holiday collection #3 (5)

            どれもこれも素敵なGiftプレゼント満載で、欲しい物ばかりですハート
                            
プレゼントハート-LS*ピンクm×ピンクl(白-薄い背景用) †SbWebs†もちろん頂くのは嬉しいですウインク
でも、差し上げるのはキラキラ・オレンジ2もっと好きjumee☆shy1c
差し上げる方のイメージを考え、吟味しながらのショップ巡りは、楽しいです♪

来月の恒例のChristmas Partyプレゼントjumee☆foryouLR
今年も手書き風シリーズ26ピース手作りする時間あるかしら?


今日、近所のスーパーに行くと、モンステラのマットがモンステラ

モンステラ・マット

お買い上げ…ですGet


一昨日は、韓国旅行に行ったお友達からパックを頂きましたおんぷ

Sheet Mask

この頃、寝不足の日々が続いていて目の下にクマが・・・
パックして癒さないと絵文字名を入力してくださいしゅん

Profile

レベッカ

Author:レベッカ
~Daily Making Life♪~  
・DECOクレイ講師
・リボンレイインストラクター
・英会話(J・Shine小学校英語指導者)
・華道(池坊師範科助教華掌)
・フラワーアレンジメント(上級)
・Hawaiianキルト8年
・2級小型船舶免許,etc.

Calendar
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
Recent articles
Category
Recent comments
Link
Time

京都の会社設立屋が送る時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
QRコード
QRコード
