

忘年会

しっとりと今年の〆花キラキラ

小さな路地沿から目に入る黒塀と格子戸の洒落た焼鳥の店
『鳥 吉左右』に連れて行っていただきました音譜

引き戸を開けるとカウンターだけの落ち着いた店内がありました。
樹齢350年以上という檜の一枚板で作られたコの字型のカウンター
天井も壁も檜、床は黒い石を敷きつめた店内は、
とても焼き鳥店とは思えないほど綺麗でした笑顔

焼鳥は信楽焼の皿で、お酒は備前焼のこだわり
鳥も新鮮でもちろん生でOK
美味しく頂きましたheart3

お互いの一年の労を労いましたぺこり
お疲れ様でした♪

そして、2010年のカレンダーを頂きましたsmile:)

JAL   さすが絵文字名を入力してくださいどれも写真がキレイキラキラ(ピンク)

来年は、年明けフランスエッフェル塔だそうで、羨ましい限りですキラ


おめかし

わが家のワン子ちゃんブラタン
以前はトリミングの時に可愛いリボンリボンを付けてもらっていたのですが、
アレルギーがある為に今は止めています。

でも、年に一度お正月の時だけはオシャレしますきらりぼん
        ↓
ワン子リボン

とっても可愛いんですが、いつまで持つかしらはてな

当のワン子ちゃんは、可愛いかどうかなんて分からないし、
時々痒くなるみたいで、既に激しく頭を振ったり足で掻いていますてんてんてん絵文字名を入力してください

お正月前に取れちゃうかしらしゅん

一日遅れ

昨日は仕事帰りのMちゃんと、横浜のベイクウォーターで待ち合わせ時計

少し時間があったのでD・Mに行って来ましたウインク
初めて行ったのですが、創作意欲を起こすような物が沢山あり刺激的です
また今度ゆっくり見に行きたいおんぷ


一日遅れとなってしまいましたが、Lauhara Boxと
毎年この時期に折り紙で手作りする干支寅の祝い箸をプレゼントjumee☆foryouLR

Lauhara Box & 祝い箸

窓の向こうの夜景や、
港を横切るライトアップしたマリンルージュがクルーズ船しているのを見ながら
今年2回目のALOHA TABLEでDinner食事

一年を振り返りながらの食事の後は、shoppingBAGして帰りました電車

今年も残り5日となり慌しいですが、大切に過ごしたいですハート

How was your Christmas ?

年末に向け追い込みで、それぞれバタバタ忙しくあせ
地味~にケーキのみモンブランブラウニー

cake

今年も千秋楽を迎えようとしていますバイバイ
年の最後で終わりでなく、幾久しく寿ぐ願いを込めてjumee☆faceA209M1

『いつかゴールがあるのではなく、一歩一歩がゴールであり、スタートなのだ!』
by Goethe本を、
心に刻みハートpライン来年もガンバfight

Snow Crystal

一ヶ月振りのネイルネイル

寒さも本格的になって来ましたし、明日のクリスマスイブを意識して[ライン用]ハート&ラインストーン*シルバー×オーロラクリア(暗い背景用) †SbWebs†
ホワイトな感じに雪の結晶05*Silver(白-薄い背景用) †SbWebs†

画像 515

ホログラムが沢山付いてキラキラキラキラですキラキラ

2010

キルトのお教室に行く途中にあるAsian Furnitureのお店ショップ

『R-SHOP』

R-SHOP.jpg

目に止まりましたモンステラ

Ca;ender  2010年のカレンダーハート

2枚購入して1枚はお友達に♪


先週、上司のセンター長から部下のみんなへのクリスマスプレゼントクリスマスブーツ
               下矢印
プレゼント    スタバ

数日後に迫ったクリスマスさとと-サンタクロース

さて考える
私はお友達のプレゼント何にしましょう…

Wraps up the holiday

土曜日jumee☆saturday1午後は、2ヶ月ぶりのエステアップロードファイル

普通の人より皮膚が薄いし目が大きいアップロードファイルと言われ
疲れが目に出やすいらしいマジ

そこで、今回は特に目元を重点にマッサージして頂きましたホッ ほっ

連日夜更かししていたので、
優しいBGMとアロマの香りに、とろけるようなリラックスタイムハート

エステ後のメイクは、いつもブラウン系が多いのですが、
ピンク系が似合いますよと言われ、目元とリップをピンクにキラキラ

頼んでいた美容液(一昨日で完売したそうです絵文字名を入力してください良かった)
あんど おススメのピンクのアイシャドー・口紅・グロスも早速購入しましたBAG

Cosmetic   ESTEE LAUDER

すぐその気にさせられて単純ハートなワタシ汗

今日もまた…

金曜日jumee☆friday1
今年最後のキルトのレッスンさとと-ピンクッションピンク針と糸
相変わらずのんびりペースの進みで、毎年思う事。
『来年は頑張ろう』
進歩成長のない自分を情けないと思いつつ、同じことの繰り返し冷汗

いよいよ来年4月には私達のお教室の作品展てんてんてん

一つは終わったものの、ミニクッションとタペストリーは未完成汗
当たり前ですがてん手を替え品を替えの言い訳は、もう効かずしゅん
今年も最後の最後まで先生に注意されてしまいました冷汗

お正月休みに頑張るしかありませんfight


レッスンの後は、六本木へ車
またまた今日も飲んでしまいましたウインク

何処も彼処も混んでいたので、Gaburi Shareで軽めに食べながら乾杯アップロードファイル
久し振りの夜の六本木は、ここは日本ですか考えると思うほど、外国人だらけびっくり
そして、今も昔も変わらない不夜城でした。

お土産
        手書き風シリーズ矢印下
souvenir  お疲れ様でした:)

終電

木曜日は楽しみにしていたロッカフラで、
lilinoeさんpikakeさんQちゃん・yokkoさん・yumikoさんのクレイ仲間と一緒に
“謎の会”と称する飲み会…飲み放題コースでした笑


ロッカフラ #1   ロッカフラ #3   ロッカフラ #2    

食べて、飲んで、笑って絵文字名を入力してください嗅いでニヤリ
アバクロ香水の悩殺の香りを鼻元に近づける様は、ほとんど危ない人達でした笑ッ
でも、本当に倒れそうなくらい良い匂いですハート

止め処もないお話を終え駅に着くと、我が家に向かう方面の電車は電車
アップロードファイル
終電でしたびっくり

皆さんお疲れ様でした♪

Christmas Swag

昨日は、今年最後のクレイのお稽古でした♪

クリスマス・スワッグヒイラギ*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†とキャンドルアップロードファイルの仕上げをしました。
お花達にキラキラキラキラのりを付けると、一瞬にしてクリスマスっぽく変身ですハート

   Christmas Candle      Christmas Arrengment


レッスンの後は、先生とお友達とお教室近くの“Cantina”でランチアップロードファイル

 Cantina #1   Cantina #2

クリスマスリースが素敵リース 矢印

ちょうど5人でしたので、ランチセットの5種のピザに

 Pizza #1   Pizza #2

            Pizaa #3   Cake

サラダ&デザート付きをオーダーピザ
美味しく頂きましたが、ちょっとヘビーでしたねウインク


今年は講師にもなれましたし、
作品展にも参加させて頂きましたし、
皆さんともお近づきにもなれましたし、
良い事尽くめのとても充実した良い一年でした音符♪-1

Profile

レベッカ

Author:レベッカ
~Daily Making Life♪~  
・DECOクレイ講師
・リボンレイインストラクター
・英会話(J・Shine小学校英語指導者)
・華道(池坊師範科助教華掌)
・フラワーアレンジメント(上級)
・Hawaiianキルト8年
・2級小型船舶免許,etc.

Calendar
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent articles
Category
Recent comments
Link
Time

京都の会社設立屋が送る時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
QRコード
QRコード
