

コアウッドの芽?

Yokkoさんから頂いたコアウッドの種を植えて約2ヶ月。
同時期にキルトmateから頂いたシークワーサーの種と一緒に植えました

左右に分けて植えたので、
左側なので、コアウッドの芽だと思います
右側に植えたシークワーサーは出てきません

芽  

芽  何れにしても可愛いです


家の門の前も模様替え
Yさん、いつも

画像 904  シクラメンの花言葉 清純・内気な恋





マロン

ここ数日で急に寒くなり、ゆっくり秋を感じる間も無く冬に突入ですか

そこで、ネイルを秋をイメージしてマロン色にしてもらいました

ネイル

帰りに、母の好きなモンブランをお土産に
今回は、Au Fin Palet の“究極のモンブラン”にしました。

究極のモンブラン

漸く、到達点が見えてきた作品展のお花作りの合間に、
暫し小休憩でティータイム

休みと知って朝から私の側を離れないシオンちゃんが、
『ちょうだい~』 と見上げていましたが、
アレルーギー体質で先生の所で頂くドッグフードしか食べられないので、
可哀想だけどゴメン

お味の方は、
栗の甘露煮、和栗クリーム、栗ババロア、天津甘栗と栗づくし
甘さ控えめボリューム満点で食べ応えがあり、モンブラン好きには大満足~ぅ
Profile

レベッカ

Author:レベッカ
~Daily Making Life♪~  
・DECOクレイ講師
・リボンレイインストラクター
・英会話(J・Shine小学校英語指導者)
・華道(池坊師範科助教華掌)
・フラワーアレンジメント(上級)
・Hawaiianキルト8年
・2級小型船舶免許,etc.

Calendar
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Recent articles
Category
Recent comments
Link
Time

京都の会社設立屋が送る時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
QRコード
QRコード
