

久々アレンジ

やっぱり、整列したきれいな並びより…
左右高低をランダムにアレンジする方が大変
センスと技量が出てしまう 

creative   

creative

ボリュームのあるアレンジになりました

チョッと太め

2週に一度のトリミングから帰宅

シャンプーしてきました♪

突然発症したアレルギーも
一昨年からの大学病院通いで良くなってきています。
調子が良くなったきたせいか最近はチョッと体重増です

担当医の先生がアレルギーの本を出版されました。

アレルギーわんこ

先生ご指導の下、食事療法をしていた
我がシオンちゃんがインタビューを受けて本に載りました

協力者シオン

診察中、人懐っこいシオンちゃんは直ぐに先生の膝の上です

Rosa e Mora

昨日のIndian summerとはいかないまでも
今日も10月とは思えない暖かさでしたね

今日からFlowerコースに入った叔母が初レッスン

生徒さん作

手芸好きの叔母ですので、初めてとは思えないなかなかの出来栄えです

久し振りにレッスンにいらっしゃったHちゃんから嬉しい頂き物
私が香りフェチなのを知っていて選んでくれた
イタリアのDerbeのハンドクリーム

Derbe

上品な優しい香り
ありがとう~

身に纏う香り

銀座に行ったついでにふらり~と立ち寄って買っちゃいました

だ~いすきな香り

ガーデニア・プルメリア・ピカケ・チューベローズ・イランイラン
これのどれか一つでも入っていると反応しちゃう私です

其々の香りに付ける人のイメージってありますが、
私の好きな香り、イメージ通りの雰囲気でmatchしてますねと言う
Sale戦術!?に呆気なくノックアウトです

ANNICK GOUTAL  

仲良し3匹組

のどかな休日は、
ワン・ニャン も一緒です

仲良し~♪

最初、すご~く3匹の距離があったけれど…
最近は、だんだん縮まってきています


余韻が残る中、展覧会から早くも1週間が経ちました…早っ
昨日は、ジョン・レノンのBirthday。
ラジオから流れる優しいジョンの歌声を聴きながら、久し振りにクレイ

See you the DECO festival.

感動を与えてくれた展覧会
終了と同時に跡形もなく片付けられていく様に、名残惜しさを感じました
撤収を終え帰る道すがら、出展した他の4人の方と、さびしい感じがするわねって
色々大変だったけれど、みんな口々に参加出来て良かったねって。
これからも日々精進して行きましょうねって、一致団結

今回見に来て下さった
クルーズ友Rちゃん、
同僚のPちゃん、Nさん、Iさん、Wさん、Sさん、Eさん、Kさん、
上司のO氏ご夫妻、
キルト友Aぼん・Nちん・Mちゃん、
リボンレイ友Iちゃん、
フラワーアレンジのW先生、
生徒のKさん、
先輩Nさんご夫妻、
美容師のNさんとお店のオーナー、
みなとちゃん、
親戚・家族、
他にもお会い出来なかった方々も、
お越し頂きまして本当にありがとうございました

Thank you very much♪

Thanks for your presents♪

1週間のロング休暇も今日でおしまい
この生活良かったわよねって。
夢心地の松屋出勤とお別れして、
さあっ
明日からまた忙しい日々に戻ります


ニャンとも可愛いニャン♪

売り場のお当番に行って来ました。
前日の土曜日も大混雑だったとの事
連日満員の会場でしたが、やはり土日はそれ以上ですね~。

私は、出口の作品売り場担当でしたので、
通路真ん中の粘土コーナー程ではありませんでしたが、
棚の下から作品を出そうとしゃがむと、
頭の上が立ち上がれないくらいの人だかり。

見に来て下さったキルト友のAぼん・Nちん、フラワーアレンジのW先生が、
流れで押し出されゆっくり見られなかったと、残念がっていました。

お当番に当たり、
出口のこの位置は離れないで下さいと松屋の方に言われて、
目を光らせながらも笑顔を絶やさないように
とてもチャーミングなIさんとアイコンタクトしながら
時間までご一緒にお当番させて頂きました
今まで他のお教室の方とお話しする事がなかったので、
混雑の中、然もお当番をしながらの短い時間でしたが、
笑顔が素敵なIさんとお話し出来て嬉しかったです
Iさんの売品作品もお人柄が窺える綺麗でキュートな作品でした。

午後は見に来てくれたみなとちゃんと銀ブラ…
すると、前方のみゆき通りでカメラバチバチの人だかり
見ると、道案内の標識の上に4匹の猫ちゃんが

信号赤なのに皆さんお構いなしにバチバチ。
もちっ私もです

cats

cats

cats

可愛い~ィ
Profile

レベッカ

Author:レベッカ
~Daily Making Life♪~  
・DECOクレイ講師
・リボンレイインストラクター
・英会話(J・Shine小学校英語指導者)
・華道(池坊師範科助教華掌)
・フラワーアレンジメント(上級)
・Hawaiianキルト8年
・2級小型船舶免許,etc.

Calendar
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Recent articles
Category
Recent comments
Link
Time

京都の会社設立屋が送る時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
QRコード
QRコード
