

Wreath

“練習で作り貯めたお花が沢山あるんです”と言って、
生徒さんが先週の自宅レッスンに持ってきたお花で、
リース・アレンジをお作り頂きました

wreath

とてもキュートなリースが完成しましたね

天香回味 #2

先週末はキルト友とディナー

以前六本木店に行きましたが、
今回は銀座中央通り店の天香回味へ行き

天香回味

旬野菜と米沢豚一番育ちコースを頂きました

薬膳鍋  薬膳鍋

薬膳鍋

数種類の薬効成分とcapsaicin効果で体の芯から温まりました

20・30・40・50代と幅のあるお歳ながら、
girls(…!?) talk 炸裂

Birthday Roses

リボンレイ友のお誕生日会を、八王子のLoco's TABLE MAHANA
店内はゆったりスペースで寛げます
半年振りに会うBabyは、すっかりミニ・レディーで
愛くるしい笑顔を振りまき癒されました

ハワイ土産や便利グッズ等、色々頂きました。
私からは、いつもの手作りクレイ・アレンジを
Present for you

rose baskets

入籍祝いarrangement

あぁ
本当に久々の更新です

撮り貯めてある写真の中で、まずはこちら

バレンタインデー&大安に合わせ入籍
お祝いに作ったアレンジです

入籍祝い

淡~いラブリーな色合いが、ピッタリ似合っていました。
こういう色合いが似合う人生で一番幸せな時間ですね

今回は急でしたので、結婚式の記念ブーケは気合入れて時間を掛けて作らなくっちゃ
Profile

レベッカ

Author:レベッカ
~Daily Making Life♪~  
・DECOクレイ講師
・リボンレイインストラクター
・英会話(J・Shine小学校英語指導者)
・華道(池坊師範科助教華掌)
・フラワーアレンジメント(上級)
・Hawaiianキルト8年
・2級小型船舶免許,etc.

Calendar
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
Recent articles
Category
Recent comments
Link
Time

京都の会社設立屋が送る時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
QRコード
QRコード
