

Tropical Arrangement

先ずは、2点の内の1点が完成しました

Tropical Arrangement

壁に掛けても平置きでもスタンド式でも、四方見です。

今週から更に作らなければならない別物が追加されます

久々に

滅多に風邪をひきませんが、 (多分5年以上ひいていないと思います。)
部署異動してから疲れが抜けきれず
久々にひきました

症状は熱も出ず喉が痛いだけと、ごく軽かったのですが…

翌日、朝のうちは少し出ていた声が、
午後には微かに囁くような声しか出ず、
仕事柄どちらが患者か分からない状態(苦笑)
ずるずるだらだら2週間近く咳が出ていましたが、
やっと治ったみたいです。

先日梅雨入りしましたが、
今日は朝から気持ちの良いお天気。
ゴルフ日和です。

さて私は息子夫婦と
家でランチしながら (海鮮ばらちらし寿司を作りました)
結婚式の打ち合わせ。

海鮮ばらちらし寿司

次回は、来月早々式場で模擬挙式があります。

年末から年明けまで、おめでたいイベントが目白押しで
ますます忙しくなりそうです

Profile

レベッカ

Author:レベッカ
~Daily Making Life♪~  
・DECOクレイ講師
・リボンレイインストラクター
・英会話(J・Shine小学校英語指導者)
・華道(池坊師範科助教華掌)
・フラワーアレンジメント(上級)
・Hawaiianキルト8年
・2級小型船舶免許,etc.

Calendar
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Recent articles
Category
Recent comments
Link
Time

京都の会社設立屋が送る時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
QRコード
QRコード
