

Nani Na Pua o Hawai‘i #1

私が通っている教室のハワイアン・キルト展が、
いよいよ来週に迫りました

今夜は最後の仕上げ

余裕を持って始めているんですが何故かこの流れ
最近、いつも何かに追い詰められる日々が続いたので、
これでやっとゆっくり出来そうです   ホント?

クレイもキルトも計画的に進めないと、いい作品出来ませんよね


さて、
皆様~
もしご都合が宜しければキルト展、ぜひぜひ見に来て下さいね

こう言ってはなんですが、素敵な作品ばかりです~


         Invitation
              
Nani Nā Pua o Hawai‘i ハワイアンキルト展
   
   会 場:Art in Galleryアート イン ギャラリー
                渋谷区神宮前4-25-3 03-3402-0191
   日 時:2010年4月21日(水)~25日(日)
   時 間:11:00~19:30(受付は19時まで)
                            入場料:無料



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: Qちゃん

もちろんi-236ご案内します~e-397

私のは小振りで大した事ありませんが、
みんなのは私が自慢したくなるほど素敵な作品ですv-353

パンケーキe-146もご一緒にe-266

行きます!

これは絶対見てみたいですね~♪
お食事会の後、もしよろしければ連れて行っていただけませんか?
その後、もしもしよろしかったらパンケーキなんかもご一緒に?いかがでしょう(^^)
Profile

レベッカ

Author:レベッカ
~Daily Making Life♪~  
・DECOクレイ講師
・リボンレイインストラクター
・英会話(J・Shine小学校英語指導者)
・華道(池坊師範科助教華掌)
・フラワーアレンジメント(上級)
・Hawaiianキルト8年
・2級小型船舶免許,etc.

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Recent articles
Category
Recent comments
Link
Time

京都の会社設立屋が送る時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
QRコード
QRコード
