スポンサーサイト


Nani Na Pua o Hawai‘i #2

お蔭様で5日間のキルト展は、好評の内に終わりました

        Nani Na Pua o Hawaii ハワイアンキルト展

     キルト展   キルト展

フォクシア  キルト展  ヤシの木   ←私の作品です
                                    
 下段‥フォクシア      中央‥アンスリウム     下段‥ヤシの木     

沢山の方に、見に来て頂きました

みなとちゃん
クルージング・船友のRちゃん クルーの方
叔母のKちゃん 従姉妹のEちゃん
Aちゃん Mちゃん
フラワーアレンジメントのW先生
N先輩 同僚のSさん
同僚NSのHさん お嬢さんのCちゃん
クレイ友の皆さん

そして、見に行けなくてごめんなさいと、わざわざを下さった
レイ友Hちゃん Iちゃん Hさん
同級生のCちゃん
船友Tちゃん

お越し頂いた方々へ
先生が、くれぐれも宜しくお伝え下さいと仰っていました。
この場をお借りしまして
皆さんありがとうございました

   Thank you so ~ much


さて、今思うと作品が出来上がるまでの大変なプロセスは何処へやら
完成した作品を見ると、また次の作品作りに沸々と意欲が沸いてきます

しか~し
Deadlineがあったので何とか完成しましたが
最後の数週間は追い込みで連日睡眠不足 本当に疲れました
いつものんびりダラダラと自分を甘やかしてしまうので、
これを機に日々コツコツ地道な努力をしたいと思います



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

レベッカ

Author:レベッカ
~Daily Making Life♪~  
・DECOクレイ講師
・リボンレイインストラクター
・英会話(J・Shine小学校英語指導者)
・華道(池坊師範科助教華掌)
・フラワーアレンジメント(上級)
・Hawaiianキルト8年
・2級小型船舶免許,etc.

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Recent articles
Category
Recent comments
Link
Time

京都の会社設立屋が送る時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
QRコード
QRコード
