

Qちゃん☆Hula~♪

この頃、
お教室ではなかなかお会い出来ないクレイ
‘うかい亭’以来でしょうか

先週、昨年の師走に行ったロッカフラで、
クレイ友QちゃんがHulaを踊るとお聞きし、お祝いを兼ねて久し振りに集合しました

先ずは、お気に入りのモヒートで乾杯
会わなかった間のそれぞれの話が噴出~

そして、いよいよQちゃんがステージに

Hula   
 
                 Hula

お教室でQちゃんとご一緒になりクレイのお花を作られている時に、いつも思う事
几帳面に一枚一枚とても丁寧に綺麗に作られていて、見習わなければと思っています。

今回初めて見るHula姿
クレイ同様に踊りもとても丁寧に踊られていて、
Qちゃんは反省‥反省‥と言っていましたが、笑顔も素敵で惚れ惚れしました~


モヒート  モヒート

            cocktail


お店のミントの葉がなくなるくらい
飲んで~飲んで~食べて~話して
キラキラといつも魅力的なクレイ友との集まりは、本当に楽しいです

次回、
コアウッド収穫祭 の飲み会楽しみですね 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: Qちゃん

Hulae-397また声かけてね~i-236

多趣味・多才な皆さんとの集まりは、いつも次回が楽しみですv-353
私も出会えて良かったe-266

これからもヨロシクお願いしますっv-301

Mahalo nui!

お越しいただきましてありがとうございました~v-10

観に来ていただけて声援いただけて本当にうれしくって、
有り難かったです。
クレイを通して得た出会いですが、
rebeccaさんをはじめとして皆さん、
素敵で、センスがよくて、お会いできてよかったな~、
うれしいな~って思っております~

あっ次の機会はもう少し(ロッカフラは多分ないと思いますが)ましなものをお見せできるよう精進します~

ありがとうございました(^^)
Profile

レベッカ

Author:レベッカ
~Daily Making Life♪~  
・DECOクレイ講師
・リボンレイインストラクター
・英会話(J・Shine小学校英語指導者)
・華道(池坊師範科助教華掌)
・フラワーアレンジメント(上級)
・Hawaiianキルト8年
・2級小型船舶免許,etc.

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Recent articles
Category
Recent comments
Link
Time

京都の会社設立屋が送る時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
QRコード
QRコード
