

花尽くし

連日の暑さに流石にバテ気味~
ブログも滞りっております

さてさて、大分経ってしまいましたが

先々週、
いつも話題が豊富で、生き生きと輝いて魅力的なPikakeさんQちゃんのお2人と
マンダリンオリエンタルのラウンジでアフタヌーンティー

喧騒を離れ38階の大きな窓から町並みを見下ろしながら、
静かでゆったりとした優雅な時を過ごしてきました  贅沢ぅ

afternoon tea afternoon tea
         afternoon tea afternoon tea

sky tree  トイレの窓から、建設中のスカイツリーが見えました


ホテルに来た時のお楽しみの一つお花のアレンジ

flower  flower  flower

クレイのアレンジの参考になります

今回クレイ友との本来のお出掛け目的だった川島先生のステンシル展へ

stencil

ここでひと際目を引いた“お化けアンスリューム”

big anthurium  ラウアエの葉も全てBig

あまりの迫力あるアレンジでしばし見入ってしまいました。
それにしても、先生の作品はいつもながらとても素敵なデザインで、
まだ未体験ですので、12月のワークにはぜひ参加してみたいと思っています
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

レベッカ

Author:レベッカ
~Daily Making Life♪~  
・DECOクレイ講師
・リボンレイインストラクター
・英会話(J・Shine小学校英語指導者)
・華道(池坊師範科助教華掌)
・フラワーアレンジメント(上級)
・Hawaiianキルト8年
・2級小型船舶免許,etc.

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Recent articles
Category
Recent comments
Link
Time

京都の会社設立屋が送る時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
QRコード
QRコード
