

Let’s start ♪

暑い
~~~夏バテと、言っていられなくなってきました

キルト展の型紙も出来上がり、先生より頂きました。

画像 831  

私の希望を先生にお話して、そのイメージで先生が書いて下さいました。
イメージ通りのとても素敵なデザインです



先日、生地も購入

画像 803

ほぼイメージしていたのと同じような生地を見つけることが出来ました

これから休みも返上して年末まで、キルト・クレイと “天こ盛り” の作品作りです
旅行どころではありませんねぇ
と言うか 
もう、休暇も底を突いていて取れないのが現状です~ぅ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: あづささん

今回のキルトは、初の大判サイズで大変な作業になりそうですが、
完成品を頭の中で思い描くと、ワクワクします♪
その為には、根気よくチクチク縫って行かないとi-236~いけないわね(笑)

ひとつぶのマスカット、ほんのお口汚しでi-228

深い海のような色♪

シックな染めの生地ですね!どんなキルトになっていくのか楽しみです!rebeccaさんぽいオトナなキルトができあがりそう♪マスカット求肥(?勝手にネーミング!)も珍しいお菓子、ごちそうさまでした♪
ちょっと期間が空くけど、気を緩めず作品作り頑張らなきゃ!
お互い楽しみながら、進めましょうね♪
Profile

レベッカ

Author:レベッカ
~Daily Making Life♪~  
・DECOクレイ講師
・リボンレイインストラクター
・英会話(J・Shine小学校英語指導者)
・華道(池坊師範科助教華掌)
・フラワーアレンジメント(上級)
・Hawaiianキルト8年
・2級小型船舶免許,etc.

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Recent articles
Category
Recent comments
Link
Time

京都の会社設立屋が送る時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
QRコード
QRコード
