

After clay class

照りつける日差しは、ジリジリと真夏に逆戻りしたような暑さの中、
クレイのお教室に行ってきました

この所、平日に伺うのが殆どでしたので、土曜日のお稽古は久し振り。

お教室に入ると先生と同じくらいディープ・サンタンされた方がいらしていて、
一瞬びっくり釘付け体験で来られたお2人でした。

一人の方がとても楽しい元気な方で、私は大抵いつも黙々と作るのですが、
お稽古中、終始笑いっぱなしのとても楽しいレッスンでした
意欲満々で、次回から早速ご入会されるという事です。
(クレイ友Qちゃんのお友達だそうですよ~


お稽古の後は、久し振りに海岸沿いをドライブ
夏休みが終わったせいか比較的道路は空いていました。
葉山のデニーズでコーヒーブレイク

french toast

暑いとはいえ肌に触れる海から吹き寄せる風は、心なしか秋めいて来ています。

sunset

海を眺めてのんびりするなんて、何時以来かしら
やっぱり海
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: Qちゃん♪

Fさん、私達の作るお花やTextを見て、
スゴイ~i-199可愛い~e-266と、
食い入るように見て、それはそれは感激していましたi-236
私もスタートした頃、同じように感動してサクサク作っていたのに…
もちろんi-236今もその頃の気持ちと変わらず大好きなクレイですが、
スローペースになって来てますねぇ~i-229
“初心、忘るべからず”でガンバe-271

うふふ♪

逗子の空はもう秋の趣ですね・・・

それとお話に出てるのはFさんですね?!
正確にはお友達のお友達なんです~(^^)
クレイを是非やってみたい!とおっしゃいますので、
先生をご紹介させていただきましたのです。
入会したようでそれも良かったです~
Profile

レベッカ

Author:レベッカ
~Daily Making Life♪~  
・DECOクレイ講師
・リボンレイインストラクター
・英会話(J・Shine小学校英語指導者)
・華道(池坊師範科助教華掌)
・フラワーアレンジメント(上級)
・Hawaiianキルト8年
・2級小型船舶免許,etc.

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent articles
Category
Recent comments
Link
Time

京都の会社設立屋が送る時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
QRコード
QRコード
