

気になるニャン♪

Good friends のチャチャとネネ

チャチャとネネ

ネネはチャチャの尻尾が、気になって仕方ありません 

遊んで~ぇ♪  ネネ 『 遊ぼ~ 

遊んで~♪  チャチャ 『 一人で遊んでっ~ 』


そして、チャチャは私の部屋が気になって、入りたくて
扉の前にお座りです

入りたいなぁ…

チャチャ 『 おばちゃん、部屋見せて~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: あづささん

最近よく慣れてきて、猫大好きなワン子と3人e-3
姉妹のように鼻を付き合せて仲良く遊んでいるんですよe-266

クレイ&キルト部屋出来て嬉しいのですが、
まだ荷物が散乱状態なんです~ぅi-229
早く片付けを終わらせお花作りしなければならないのに…
折角の三連休は、大掃除に終わってしまいそうe-443
あれもこれも完成出来るか心配で焦ってますe-330

NoTitle

猫ちゃんもいらっしゃるのですねぇ~♪
すごくかわいいですぅ!
クレイ&キルトのアトリエ♪も確保されて、うらやましいです!
これから涼しくなり、ますます創作にぴったりですね!
ハロゥイン・クリスマス・そして展覧会の作品(!!)
と盛りだくさんですしね(笑)
Profile

レベッカ

Author:レベッカ
~Daily Making Life♪~  
・DECOクレイ講師
・リボンレイインストラクター
・英会話(J・Shine小学校英語指導者)
・華道(池坊師範科助教華掌)
・フラワーアレンジメント(上級)
・Hawaiianキルト8年
・2級小型船舶免許,etc.

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent articles
Category
Recent comments
Link
Time

京都の会社設立屋が送る時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
QRコード
QRコード
