

まつぱ~♪青山・原宿

連休初日のレッスン後の夕方、キルト友とまつぱへ。

サロンの部屋は、大きな部屋と2人用の個室がありますが、
お友達2人は大抵外に面した明るい大きな部屋の方に案内され、
何故か私は殆ど小部屋。
今回もやっぱり小部屋でした

お友達の一人は、今回オーナーのヒロコさんが担当してくださったみたいです
なので、いつものカールの仕方と違うせいか、少し顔の印象が違う感じ

夕方の予約でしたので、外に出てみると既に暗くなっていました。
昼間は暑いとは言え、だいぶ日が短くなって来て秋を感じますね

Aぼんおススメのドイツのオーガニックコスメのお店LOGONAに寄ってからお食事に

和食がいいわねぇと言いながらブラブラ歩いて入ったのは
FRIDAYS
和食どころかアメリカン

Fridays  Fridays  Fridays  パスタは撮り忘れました


帰りにどこだか何のお店だか分からないのですが、
新オープンのお店に送られていたお花のアレンジが、どれもステキでしたので思わず
このプロテアに似たお花は何でしょう
初めて見ました

flower  flower  左の花は岩城滉一さんから送られていました

それにしてもスゴイ数の花が贈られていました

表参道の道に平行した路地裏のどこかのお店
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: あきぼん♪

いつものあきぼんに戻ったのねe-454
チョッとした事だけど顔の印象って変わるわよねっi-236

私の遠~い昔と、あきぼんの近い過去の厚塗りメイクi-235
今度、のぶちんにお見せしましょうe-343

『誰っe-3 これっe-2』と、きっと(大爆笑)

お直ししましたの♪

そうそう、やっぱりまつげ変だから
火曜にお直ししてきました。
もちろん、無料だけどトリートメントコースで
超~慎重に巻き巻きしてくれるので
お直しでも、お得なんじゃないか、と(笑)

いつもの扇型で安心~。
Profile

レベッカ

Author:レベッカ
~Daily Making Life♪~  
・DECOクレイ講師
・リボンレイインストラクター
・英会話(J・Shine小学校英語指導者)
・華道(池坊師範科助教華掌)
・フラワーアレンジメント(上級)
・Hawaiianキルト8年
・2級小型船舶免許,etc.

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent articles
Category
Recent comments
Link
Time

京都の会社設立屋が送る時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
QRコード
QRコード
