

光~☆

先週、
光電話にしてから、認証パスワードやIP電話の設定が上手く出来ず
ずっと使えない状態でした
サポートしてもらい使えるように

普段当たり前のように使っていますが、
PCのみならず携帯電話も然り、
無いとなると不便と言うか、すごいストレス
どれだけ依存した生活しているのでしょう~

仕事でも一日中PC操作。
文書も全て入力でペンを持つ事は殆ど無く、
昔に比べて字が下手になったとつくづく思います
キルトやクレイもしばらく間を空けると、
手の感覚が元に戻るまで何度も作り直しになってします

ただ先日、Qちゃんが仰っていましたように、
クレイにシワが出なくなったり、
キルトですと、アップリケの針目が見えないように縫えるようなり、
キルティングがミシンの針目のように綺麗に縫えるようになったり
あらっ
いつの間に、って
これらに限らず全てそうですが、日々の繰り返しがなせる技ですね

Halloween飾りのダリア
色違いで3つ作りましたが、
やっぱり最後に作ったのが一番良く出来たみたいです 画像のUPは、アレンジ後と言うことで

早くアレンジしたい~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: あづささん

好きな事だから続けられるv-353
途中経過は辛くても、乗り越え形になった時は感動ですよね♪
そして、それが一つ一つ自信になって、更なる希望と夢が膨らむけれど、
それには、日々継続と努力を怠らないようにしなければi-236

ところで、体調は大丈夫v-361

水曜日のHalloweenアレンジ楽しみねっe-343

NoTitle

パーツつくりも楽しかったけど、早くリースにしたいですね♪
イベントものの作品は、いつもとはまた違った楽しさですね♪
あきらめて進んだはずの技法も、巡りめぐって戻ってみたら
できてた!って実感したときって、「日々の積み重ねは無駄じゃなかった・・!」ってホント思いますね。
継続は力なり!言い聞かせて頑張ります♪
Profile

レベッカ

Author:レベッカ
~Daily Making Life♪~  
・DECOクレイ講師
・リボンレイインストラクター
・英会話(J・Shine小学校英語指導者)
・華道(池坊師範科助教華掌)
・フラワーアレンジメント(上級)
・Hawaiianキルト8年
・2級小型船舶免許,etc.

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent articles
Category
Recent comments
Link
Time

京都の会社設立屋が送る時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
QRコード
QRコード
