

頂き物

お友達より旅行のお土産を色々頂いていました

    Hawaii・New York・Europe土産

souvenir  
                
                           珍しい生落雁 

                 生落雁

       ゆべし、クルミ味が好き

ゆべし 

                  AさんからPikakeの香りのHand消毒gel 

                hand sanitizer

皆様、ありがとうございました


さて、数日前から滅多に引かない風邪気味
以前は、一気に具合悪くなり薬を飲むと数日で良くなっていたのが、
最近は
軽く引き始めだけど一応念の為にって薬を飲み始めたにもかかわらず、
数日後からだんだん風邪症状が悪化、え 
すご~く悪くなる訳でもないけれど、いつまでもダラダラと長引いてしまいます
反応も進行も鈍くなってきているのは、思いたくないけれど、
やっぱりのせいですか

これから年末までスケジュールが目白押しですので、気合入れて頑張ります

今日は、家でのんびり寛ぎながら細細したものを作る予定。
ミニ・クッション2個作りたいので、型紙決めて生地をカットもする予定
と、やっぱり何だかしなければならない事が沢山だゎ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: あきぼん

手に入りやすい事もあり、薬に頼りがちi-229

アロマ・バスに入ったし、
我らがビューティー・アドバイザーあきぼんのアドバイス通り、
ガーデニアの香りに癒されています~e-266

そして、もう一つのおススメe-278ホットワインe-12
ほろ酔い通り越さないように気を付けてほどほどにします…ねっi-235(笑)

NoTitle

お薬よりもホットワインでぐっすり眠って
ほろ酔い気分で治しちゃいましょv-344

私は「おや?」と感じた時には
顔の横でマジックボールをぐるんぐるん稼働。
ソリューションは、v-352ガーデニアの香りでv-353
かなり、ハマる香りで、レベッカさんも好きですよ、きっと。

それにしても、お土産食べ物多いです~v-375v-376v-377

Profile

レベッカ

Author:レベッカ
~Daily Making Life♪~  
・DECOクレイ講師
・リボンレイインストラクター
・英会話(J・Shine小学校英語指導者)
・華道(池坊師範科助教華掌)
・フラワーアレンジメント(上級)
・Hawaiianキルト8年
・2級小型船舶免許,etc.

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent articles
Category
Recent comments
Link
Time

京都の会社設立屋が送る時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
QRコード
QRコード
