スポンサーサイト


美魔女会☆

スッキリと晴れ渡り、12月とは思えないくらい暖かかった、先週
かなり前にお約束していたクレイ友とのお食事会 in 横浜

Yokohama

先ずは、Aloha Table でガッツリとステーキ

Lunch  フリードリンクのワインで


このメンバーのお食事会は恒例となり、
しかも、いつの間にか…
美魔女会    
と、命名されていました (私は皆さんにお会いするのは久し振りでしたので、美魔女会になってから初参加

日々生き生きと過ごされていて、魅力的な方達ばかり
最年長者の私は、いつもパワーを頂いています

昼間からのワインで、美魔女トーク炸裂であっと言う間の2時間。

Cafe Hula Hawaii へ移動して、テラス席でコーヒーとマラサダでブレイク (ステーキ後なのに別腹です

コーヒーandマラサダ

ここでも美魔女トークは留まるところを知らず、
日が暮れ始め寒さを感じ、次なるへ。

毎回恒例になっているYokkoさんのマナカード占いをしてもらいました。

私の来年は~
なっ、何と
またまた“ALOHA”のカードを引きました  (今年3度目です

ALOHA  ALOHA…愛

そして、気になるもう一つの事

MAMALAHOEとTAPA

MAMALAHOE…同情
TAPA…結合

そっかぁ~
クレイ友とのThe year end partyで引いた、この2枚のカード
来年に向けてとても参考になりました

美魔女会の皆様、lilinoeさんpikakeさんpupuさん・Qちゃんyokkoさん
楽しい時間をありがとうございました

来年は、自分にも周りの人にも、ALOHAの気持ちを忘れず過ごします

I’m looking forward to seeing you next time
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

レベッカ

Author:レベッカ
~Daily Making Life♪~  
・DECOクレイ講師
・リボンレイインストラクター
・英会話(J・Shine小学校英語指導者)
・華道(池坊師範科助教華掌)
・フラワーアレンジメント(上級)
・Hawaiianキルト8年
・2級小型船舶免許,etc.

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent articles
Category
Recent comments
Link
Time

京都の会社設立屋が送る時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
QRコード
QRコード
