

東京国際 Quilt Festival

東京ドームのキルト展に行って来ました

Quilt Festival

今年は最終日に行く事になってしまったので、混雑しているのでは
と心配して行きましたが、予想外に空いておりました

唯一、長蛇の列を成していたのが三浦百恵さんの作品の前でした。

Quilt Festival

キルト暦23年にもなるとの事で、流石の作品。
百恵さんのお人柄が窺えるような色合いだと思いました。
好みの色とかモチーフには、その人の個性やその時の感情が出ますね。
因みに私の場合、
みんなに声を揃えて言われますが、
パープルのイメージだそうで

バレンタイン・アレンジのハートの一つは、
ターコイズ色にしてみました
昨日はそんな色の気分…って、どんな気分

そして、今回のクレイのリース…
意匠を凝らしてと思い、案を練っているうちに、
何故か、可愛い系???

作品鑑賞の後は、むら染め2色とマイアの持ち手を購入。
なかなか気に入った持ち手が見つからず、これで妥協。

material

さて、クレイも一段落しましたので、溜まっているキルトを進めないと
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

レベッカ

Author:レベッカ
~Daily Making Life♪~  
・DECOクレイ講師
・リボンレイインストラクター
・英会話(J・Shine小学校英語指導者)
・華道(池坊師範科助教華掌)
・フラワーアレンジメント(上級)
・Hawaiianキルト8年
・2級小型船舶免許,etc.

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent articles
Category
Recent comments
Link
Time

京都の会社設立屋が送る時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
QRコード
QRコード
