スポンサーサイト


CATS

昨日は、ここ数日に比べて幾分暖かく感じられましたね。
お友達Nちゃんのキルト教室に初参加して来ました

そして同じく、初参加されたNちゃんの生徒さんの美人姉妹のお姉様の方は、
何と偶然にも最寄り駅が、私と同じ駅とお聞きして…あらまぁ~   

お2人が用意されたベースの色は、ブルー系。
お姉様が浅瀬で、妹さんはの濃く深い、どちらも海を思わせる色で、素敵でした

私は、お世話になっている方に差し上げようと思っている
ミニ・クッション2個の続きを作る事に。
(あらっ!!2個?ですか…果たして何時完成するやら
アップリケをカットして途中になっていたので、ベースにアップリケを仕付けをしました。 
こんな感じ

アップリケ仕付け

それから、みんなより一足お先に失礼して、横浜へ~
みなとちゃんに誘って頂いた劇団四季の“CATS”を見に行って来ました。

CATS

横浜駅に程近いキャノン・キャッツ・シアター

キャッツ・シアター

すご~く広い会場を想像していたのですが、中に入ってみると
ステージがとても間近にあって驚き

CATS

しかも入った瞬間に、これから始まるステージでどんな事が起こるの!?って、
期待一杯になる目を見張るような造りで、ワクワクになりました。

踊りも歌も、それはそれは素晴らしく
ステージも観客席も隔たりがなく、一体となって楽しめ大興奮です
これから行かれる方もいると思うので、種明かしは控えますが…。
劇団四季、CATS、侮っていましたが、スゴイの一言です

みなとちゃん、お誘いありがとうございました
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: まりりんちゃん

楽しかったね♪ ありがとうi-236
それにしても、終わった後あんな時間まで話し込んでいたなんて、ビックリだったわねi-201
今朝は休みと知って早くからシオンに起こされ、寝不足i-200
また明日から仕事頑張りましょうe-271

キャッツ、最高!

劇団四季、初体験、素晴らしかったねぇ

観ていない人は是非体験を

27匹のネコが、所狭しと歌って踊ります。

以後、このネームで登場します[訳あり]
Profile

レベッカ

Author:レベッカ
~Daily Making Life♪~  
・DECOクレイ講師
・リボンレイインストラクター
・英会話(J・Shine小学校英語指導者)
・華道(池坊師範科助教華掌)
・フラワーアレンジメント(上級)
・Hawaiianキルト8年
・2級小型船舶免許,etc.

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent articles
Category
Recent comments
Link
Time

京都の会社設立屋が送る時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
QRコード
QRコード
