

アネモネ

今年の連休。
震災後の自粛ムードで世間、お友達、同僚と同様に、
私も静かに過ごしております。

日々忙しく、睡眠時間を削って過ごす毎日ですので、
思いがけないたっぷりの時間は嬉しい~
あれやこれやと作りたい物が沢山ありすぎて、
何から手を付けていいのやら優先順位に迷います。

先日、
“アネモネのきれいなステッカー届いたのよ~
と言っていたお友達のAちゃん。
blogで、とっても綺麗なお部屋の壁に貼られたウォールステッカーを拝見し、
“そうだゎクレイでアネモネ作ろう!!”と思い手芸店へ
花蕊に使う材料を買って来て、早速色塗りをして作りました

アネモネ

沢山作ってガラスのflower vaseに挿したら、
きっと素敵
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: あきぼん

本物のお花を見ると、もう一工夫必要な感じi-229
ホントね!!
koreaって聞くと…そうねi-236
猫足の家具やアロマキャンドルと言うより、
籐家具&お香っていうイメージがしてきたゎi-278

きゃ~、真ん中の細か~いのもちゃんと作ってある(笑)
今度見に来て下さいね、想像以上にビッグステッカーです。。。
made in koreaって書いてあった。
そういわれてみれば、koreaっぽく見えなくもない?(笑)




Profile

レベッカ

Author:レベッカ
~Daily Making Life♪~  
・DECOクレイ講師
・リボンレイインストラクター
・英会話(J・Shine小学校英語指導者)
・華道(池坊師範科助教華掌)
・フラワーアレンジメント(上級)
・Hawaiianキルト8年
・2級小型船舶免許,etc.

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent articles
Category
Recent comments
Link
Time

京都の会社設立屋が送る時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
QRコード
QRコード
