

Autumn color

二百十日も過ぎ、朝晩は凌ぎやすくなって来た今日この頃さとと-枯葉
衣類の衣替えは、まだ少し早いかしらはてな

昨日のお買い物の時に
秋色モンステラ柄のトイレマットを見つけたので、
一足先に!トイレだけ衣替えウインク

秋色マット

この配色…

好きですハート-LS*ピンクm×ピンクl(白-薄い背景用) †SbWebs†
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re:意外…よね!?

> あきぼん

そうね、キルトではこの色選んだ事なかったわね。
こんな落ち着いた色の組み合わせも好きe-266だけど、
色選びで、結局迷っていつもの‘My color’になってしまうのよe-444

シークレット中敷入れたら、歩きにくくないの?

NoTitle

あら、意外!
レベッカさん、こんな感じのオータムカラーも好きだったんですねv-353

私も昨日ネットでお買いもの♪
シークレット中敷き(笑)
UGGのブーツにしのばせる予定(笑)
なんと、4センチ近く中敷きのかかとにヒールがあります。
それでも身長は152㌢だけどー。
Profile

レベッカ

Author:レベッカ
~Daily Making Life♪~  
・DECOクレイ講師
・リボンレイインストラクター
・英会話(J・Shine小学校英語指導者)
・華道(池坊師範科助教華掌)
・フラワーアレンジメント(上級)
・Hawaiianキルト8年
・2級小型船舶免許,etc.

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent articles
Category
Recent comments
Link
Time

京都の会社設立屋が送る時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
QRコード
QRコード
