スポンサーサイト


脱毛ツルツルTour

予定していた脱毛ツルツル・ツアー
震災の翌週でしたので、延期しておりました。
3人の都合が合いましたので、急遽ツアー決行
前回は、豪雨の日に当たってしまいましたが、
今回は、汗ばむほどの良いお天気

脱毛後は、いつものように楽しいで、
多分私達はこちらがメインです

急な事でしたので、予約していませんでしたが、
Hilton Hotel Checkersにお席が取れました。

Hilton

チェカーズという名前に思わずっと、顔を見合わせてしまいました。

lunch  lunch

lunch  lunch

ホットディッシュのビーフとポーク
沢山の種類がある選べるパスタとソース
チョコレートファウンテンetc.

いつもの如く楽しいお話、食事も美味しく、
それぞれ忙しい毎日でしたので、
平日の昼下がりをLazyにまったりと、至福の時間を過ごしました。

お腹も満腹になり、次の予定のクレイ資材の買出しへ

“タクシーで行きたい~”と言うのを、
“ダメ~お天気もいいし電車乗って歩いて行くの”と言われ渋顔していました

眩しいくらい日差しが強く汗ばむほどの陽気でしたが、
時折吹く風を心地良く肌に感じながら、都内をお散歩。
途中の公園でひと休みもしたりして

公園

有意義な楽しい一日を満喫
次回は、やはり延期していていたお食事会。
それにしても久々によく歩き、流石に疲れ夜はグッスリでした
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: magkofさん

ご訪問・コメントありがとうございますe-343
見せて頂いた検定作品、とっても素敵ですね~v-353
可愛いチェアに座らせるベアv-285作りましょうねっi-236
こちらこそ、これからも宜しくお願い致しますe-420

うふ。楽しかったですね!確かにランチがメインだったような気がします... で、他のページも拝見しました。とーっても素敵!私も始めようかな♪お気に入り登録したので、ちょくちょく訪問します。これからも仲良くでお願い申し上げます。
Profile

レベッカ

Author:レベッカ
~Daily Making Life♪~  
・DECOクレイ講師
・リボンレイインストラクター
・英会話(J・Shine小学校英語指導者)
・華道(池坊師範科助教華掌)
・フラワーアレンジメント(上級)
・Hawaiianキルト8年
・2級小型船舶免許,etc.

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Recent articles
Category
Recent comments
Link
Time

京都の会社設立屋が送る時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
QRコード
QRコード
