

問屋街へ

休暇を取った一昨日。
午後久し振りに問屋街へお買い物電車
‘east side tokyo’と名前を変えリニューアルしたシモジマへ、
作品展のアレンジに使う葉っぱ葉を買いに行きました。

さっさとお買い物を済ませ、
早めに帰宅して作品作りと思っていたのに・・・

問屋街中を左見右見目移りし、
結局夕方になってしまいました冷汗

なかなかイメージしている葉っぱが見つからず、
とりあえず色々購入しましたが、どれを使おうかしら考える
先生に相談に乗って頂く事にしますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

問屋での仕入品
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: Yokkoさん

5号館にあります。

クレイはミニブーケが終わっていないので、
それを作ってしまわないとならず…
さっきまでかかってしまいましたv-356

漸くハクとフレームの方にとりかかれそうですが、
気持ちばかり焦っていて…
落ち着いて作らなければ、綺麗に出来ませんよねi-235

お互いに頑張りましょうねe-343






NoTitle

ラッピングペーパーですかぁ????
超可愛いですね。
私も買いに行こうっと!
これもシモジマでしたか?

明日は必ず!明日は必ず!と思いながら、
クレイは全然やってません。。。
本当に、気合いを入れないとダメですねv-219

Re: Yokkoさん

あっ、これですかi-278
ラッピングペーパーです。
いろいろ用途がありそうなので買いました。

お店めぐりしてると目新しいものを発見して
作りたい病に冒され、今遣らないといけない事が疎かにe-351

作品展の全然進んでいなくて
超~ぅv-363焦りですe-330

Yokkoさんは進んでますか…v-361

NoTitle

葉っぱの下にあるモンステラ柄のものは何ですかぁ?
すご~く気になるぅ。
可愛いですよね。
私もリニューアルしたシモジマに行ってみたくなりました。
Qちゃんさんもこの前、ブログに行ったって書いてあったし。。。
やはり、1日中お店めぐりをして散財しそうですが・・・
Profile

レベッカ

Author:レベッカ
~Daily Making Life♪~  
・DECOクレイ講師
・リボンレイインストラクター
・英会話(J・Shine小学校英語指導者)
・華道(池坊師範科助教華掌)
・フラワーアレンジメント(上級)
・Hawaiianキルト8年
・2級小型船舶免許,etc.

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent articles
Category
Recent comments
Link
Time

京都の会社設立屋が送る時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
QRコード
QRコード
