

祝賀パーティー

9月29日PM7:00~帝国ホテル富士の間にて、
DECOの30周年記念パーティが開かれました。

         帝国ホテル富士の間

司会は千野志麻さん。
丁寧で穏やかな司会の中、
先生方、来賓の方々、講師、約360名の豪華なパーティーがスタート

その方の個性を感じさせるお召し物で、どの方も素敵にドレスアップ

         table arrangement


お食事は全6種類

スモークサーモンと海の幸テリーヌ

         季節の野菜スープ

鯛のポアレ、トマト風味ソース

         牛フィレ肉ポアレ、香草風味ソース

クリームキャラメル

ゲストの早見優さんのジャズ聴きながら、
お教室の講師仲間や先生方と歓談しました。

途中、リース作品の表彰式があり、私の先生も3等賞で壇上に上がられました。
1等2等は夢溢れる作品で、先生の作品は細かいお花が沢山アレンジされた
本当に惚れ惚れするような素敵な作品です

食事中テーブル脇からしゃがんでヒョコッと宮井先生が顔を出し、
『あっ!!宮井先生~』って言うと、『しっ』っと。
何とも茶目っ気たっぷりの気さくな先生で、
皆さんから慕われるお人柄が窺えます。

宮井両先生とお写真を撮らせて頂いたり、海外の先生方ともお話したり
パーティー終了後も長い時間会場に留まり盛り上がりました
ロシアの3人の先生とは、ノリノリの楽しいお話で笑いっぱなし

楽しかった
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

レベッカ

Author:レベッカ
~Daily Making Life♪~  
・DECOクレイ講師
・リボンレイインストラクター
・英会話(J・Shine小学校英語指導者)
・華道(池坊師範科助教華掌)
・フラワーアレンジメント(上級)
・Hawaiianキルト8年
・2級小型船舶免許,etc.

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent articles
Category
Recent comments
Link
Time

京都の会社設立屋が送る時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
QRコード
QRコード
