

See you the DECO festival.

感動を与えてくれた展覧会
終了と同時に跡形もなく片付けられていく様に、名残惜しさを感じました
撤収を終え帰る道すがら、出展した他の4人の方と、さびしい感じがするわねって
色々大変だったけれど、みんな口々に参加出来て良かったねって。
これからも日々精進して行きましょうねって、一致団結

今回見に来て下さった
クルーズ友Rちゃん、
同僚のPちゃん、Nさん、Iさん、Wさん、Sさん、Eさん、Kさん、
上司のO氏ご夫妻、
キルト友Aぼん・Nちん・Mちゃん、
リボンレイ友Iちゃん、
フラワーアレンジのW先生、
生徒のKさん、
先輩Nさんご夫妻、
美容師のNさんとお店のオーナー、
みなとちゃん、
親戚・家族、
他にもお会い出来なかった方々も、
お越し頂きまして本当にありがとうございました

Thank you very much♪

Thanks for your presents♪

1週間のロング休暇も今日でおしまい
この生活良かったわよねって。
夢心地の松屋出勤とお別れして、
さあっ
明日からまた忙しい日々に戻ります


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: あきぼん

見に来てくれてありがとう♪
お土産もありがとうi-179
大混雑だったし、
お当番で案内も出来なくてゴメンねi-201

時間を気にせず
1週間も銀座へ毎日オシャレして出掛け美しいものを見た後、
また明日からの規則正しい繰り返しの毎日に戻るのかと思うと
シンデレラの気分i-181

お疲れ様でした~♪
パーティの様子もとってもゴージャス。

あれだけの規模で
あれだけの来場者数。
感動しちゃいますよねん。

私とNちんは、あの後
銀座の路地裏で街頭インタビューみたいの
うけて銀ブラいたしました(笑)

Profile

レベッカ

Author:レベッカ
~Daily Making Life♪~  
・DECOクレイ講師
・リボンレイインストラクター
・英会話(J・Shine小学校英語指導者)
・華道(池坊師範科助教華掌)
・フラワーアレンジメント(上級)
・Hawaiianキルト8年
・2級小型船舶免許,etc.

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent articles
Category
Recent comments
Link
Time

京都の会社設立屋が送る時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
QRコード
QRコード
