スポンサーサイト


ニャンとも可愛いニャン♪

売り場のお当番に行って来ました。
前日の土曜日も大混雑だったとの事
連日満員の会場でしたが、やはり土日はそれ以上ですね~。

私は、出口の作品売り場担当でしたので、
通路真ん中の粘土コーナー程ではありませんでしたが、
棚の下から作品を出そうとしゃがむと、
頭の上が立ち上がれないくらいの人だかり。

見に来て下さったキルト友のAぼん・Nちん、フラワーアレンジのW先生が、
流れで押し出されゆっくり見られなかったと、残念がっていました。

お当番に当たり、
出口のこの位置は離れないで下さいと松屋の方に言われて、
目を光らせながらも笑顔を絶やさないように
とてもチャーミングなIさんとアイコンタクトしながら
時間までご一緒にお当番させて頂きました
今まで他のお教室の方とお話しする事がなかったので、
混雑の中、然もお当番をしながらの短い時間でしたが、
笑顔が素敵なIさんとお話し出来て嬉しかったです
Iさんの売品作品もお人柄が窺える綺麗でキュートな作品でした。

午後は見に来てくれたみなとちゃんと銀ブラ…
すると、前方のみゆき通りでカメラバチバチの人だかり
見ると、道案内の標識の上に4匹の猫ちゃんが

信号赤なのに皆さんお構いなしにバチバチ。
もちっ私もです

cats

cats

cats

可愛い~ィ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あづささん

お疲れ様でした!
スタートした時の、大変なイベントに足を踏み入れてしまったという戸惑いや不安も、無事終わった今となっては全ていい思い出ですね(^O^)v
搬出の日に、また次回の展覧会へ向けて、頑張りましょうね!って声を揃えて言ったみんなのキラキラしたお顔が印象的で、脳裏に焼き付いていますo(^▽^)o
お互いに叱咤激励仕合ながら、もっともっと精進していきましょうね♪
パーティーのお写真楽しみにしていますヾ(^^ )
PCアドレス携帯に送りますね☆

無事終演・・・ですね・・・

長かった展覧会までの道のり・・・ご一緒に最後まで
めげずに終えられてホッとしています(笑)
こんな可愛い猫ちゃんが銀座に居るなんて!
展覧会中は、華やかな銀座の何も目に留められる余裕がありませんでした(苦笑)
私も見たかったぁ!!
なにしろ、いろいろありがとうございました!
パーティーの画像、送りますので、お時間あるとき
送り先教えてね!

sachiさん

sachiさん、見に来てくれてありがとうございます♪
朝から雨降り&久しぶりの仕事で一気にテンション↓だったのですが、sachiさんからのコメ見たら、テンション急↑です♪♪♪
刺激し合って素敵なクレイのお花を作っていきましょうね(*^▽^*)
宜しくお願いします♪

うわ~ブログに訪問して下さって嬉しいですe-266
レベッカさん色々やられてるんですね!尊敬しちゃいますi-237
ブログかなり初心者なんですが、レベッカさんの素敵なブログを見てモチベーション上がりました♪

そうそう!私もあの日ネコにゃん見ましたよv-363あの首飾り、、なんともいえない可愛さでしたね笑

また来ますねe-69
Profile

レベッカ

Author:レベッカ
~Daily Making Life♪~  
・DECOクレイ講師
・リボンレイインストラクター
・英会話(J・Shine小学校英語指導者)
・華道(池坊師範科助教華掌)
・フラワーアレンジメント(上級)
・Hawaiianキルト8年
・2級小型船舶免許,etc.

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent articles
Category
Recent comments
Link
Time

京都の会社設立屋が送る時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
QRコード
QRコード
