

4年振りの人事異動

1月に異動してきたばかりのペアを組んでいた同僚が、
たった1ヶ月後の2月で、早くも異動命令

そして、4月1日付で今度は私が4年振りの異動。
…が、しかし急な病欠者が出た為、2週間後の16日付で
今月2度目の人事異動     
普通はありえないでしょ~ぉ

そんな訳で、元同僚と部署は違いますが、
また同じフロアで顔を合わせる事になりました。

一緒に仕事していた時、ガーベラ好きって言っていましたので、
デスクに置いてもらおうとをアレンジを作りました。

spring arrangement

spring arrangement

present


異動先の部署は、ほぼ一日立ち仕事
その上、仕事を引き継いだ元部署の派遣社員の方達に、
未だに、教えてください~、緊急事態です~、やっちゃいました~等々
何度も呼び出されて落ち着かない日々を送っております。

と言うわけで、かなりお疲れですが、
春が終わらないうちに
これらを完成しなければいけないですね

spring flowers
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

レベッカ

Author:レベッカ
~Daily Making Life♪~  
・DECOクレイ講師
・リボンレイインストラクター
・英会話(J・Shine小学校英語指導者)
・華道(池坊師範科助教華掌)
・フラワーアレンジメント(上級)
・Hawaiianキルト8年
・2級小型船舶免許,etc.

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent articles
Category
Recent comments
Link
Time

京都の会社設立屋が送る時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
QRコード
QRコード
