

箱根クレイ合宿 #1

連休前半30日~
クレイ友と箱根に行ってきました。

950ccのバイクライダー のお友達。
いつもはひとっ走りで神奈川の自宅から箱根まで行くそうですが、
今回はロマンスカー で行くので近場ながらとっても旅気分を味わえます。

私が予約したわよって言ったら、
初めて乗るので と、行く前からとっても楽しみにしていました。

あいにく曇り空でしたので富士山は見えませんでしたが、
車窓から近づく山並みを見ながら小田原に到着。

ホテルのシャトルバスが来るまで、
駅前の店構えが渋いお蕎麦屋さんに入り

蕎麦屋

鍋焼きうどん&そばで昼食。

鍋焼き

シャトルバスで小一時間揺られホテル大箱根に到着。

外観を取り忘れました

部屋からは山並みと手前にゴルフ場・テニスコートが広がっていました。

大箱根カントリークラブ

大箱根カントリークラブ

…to be continue




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ライダーさん

間に合ってよかったですi-236
ロマンスカーに乗って旅気分アップi-184
話しっぱなしでアッという間に着いちゃいましたねっi-179

ライダーです

遅くなってごめんなさい!このお蕎麦おいしかったですね。いつもはバイクでびゅ~ん、なのですが、車窓から眺める景色はまた違いましたね。憧れのロマンスカーにも乗れたし。そうだハプニングもありましたし...笑
Profile

レベッカ

Author:レベッカ
~Daily Making Life♪~  
・DECOクレイ講師
・リボンレイインストラクター
・英会話(J・Shine小学校英語指導者)
・華道(池坊師範科助教華掌)
・フラワーアレンジメント(上級)
・Hawaiianキルト8年
・2級小型船舶免許,etc.

Calendar
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
Recent articles
Category
Recent comments
Link
Time

京都の会社設立屋が送る時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
QRコード
QRコード
