スポンサーサイト


箱根クレイ合宿 #2

なんと
お友達がクッキーを作ってきてくれました

cookies

お花の形をしたピスタチオ入りの
中はしっとり表面はサクサクのとても美味しいクッキーと
カモミール入りのハーブティーまで用意してきて下さり
乗り物疲れの体を癒してくれました

優しい気遣いに感激です
ありがとうございました。

夕食までの時間、クレイタイム。

お互いにラナンキュラス作り。
お友達は先日作ったばかりでしたが、
私は2年振りくらいかしら…!?

ラナンキュラス

久しぶりのせいでしょうか?(苦笑)
1輪目は悲惨な出来上がり
やっぱり日々復習してないとダメだって
つくづく思い知らされました


夕食はハーフ・ブッフェ

お友達はワイン
私は、昨晩ワインを飲み過ぎたので(苦笑) カシスソーダで乾杯

buffet dinner buffet dinner buffet dinner

お部屋に戻って、
今度はいつものメンバー先生で合宿出来たらいいわね~
と話しながら夕食後もコネコネお花作り。
2人で裏ワザを発見してコツを掴めてイイ感じになってきました。

温泉入っておやすみなさい
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ライダーさん

久し振りのラナンキュラス作りでしたので、忘れてしまっている事ばかりi-230
ライダーさんに教えてもらいながら思い出せ、コツも掴めて良かったですi-233
ミントグリーンのラナンキュラスとマーブルパープルのバラの組み合わせ、上品な色合いで素敵ですv-353
私の方こそとても参考にさせて頂いていますi-179
また一緒に作りましょうね~i-185

そうそうラナンキュラス...一緒に作れたおかげで、コツを掴めましたよね。実はあの後ちょっと事件があってクレイは今日久しぶりにコネコネする予定です。Rebeccaさんの色使いがまた素敵。さすが先輩、いつもお手本になってくれています。
Profile

レベッカ

Author:レベッカ
~Daily Making Life♪~  
・DECOクレイ講師
・リボンレイインストラクター
・英会話(J・Shine小学校英語指導者)
・華道(池坊師範科助教華掌)
・フラワーアレンジメント(上級)
・Hawaiianキルト8年
・2級小型船舶免許,etc.

Calendar
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
Recent articles
Category
Recent comments
Link
Time

京都の会社設立屋が送る時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
QRコード
QRコード
