

Invitation

私が通っている絵文字名を入力してくださいDeco Clay教室のNaori Ikeda先生絵文字名を入力してください
待ちに待った作品展が間近に迫りましたので、
ご招待ですキラキラ  
     こちら

Invitation

作品展・詳細

先生をはじめ講師の方々の素晴らしい作品が
多数展示されますので必見ですLOOK

今回の作品展のテーマは「Colore(イタリア語で色)」
  
私はpurpleとwhiteで作ります。

昨日、やっとpurpleのアレンジが完成しました絵文字名を入力してください

フレームアレンジ #1     フレームアレンジ #4

whiteのアレンジは、水曜日に完成予定ですウインク

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: Qちゃん

Haku完成しました…e-330
何とか形になり、ホッと一安心しましたが、
とっても苦戦しましたi-230

喉元過ぎれば熱さを忘れ…
他の色も作ってみた~いi-235

NoTitle

さすが! カトレアの色合い、形ともに完璧ですね!

レベッカさんのお作りになるお花、お色ともに、
かなり私のツボなのです。作って欲しいです・・・

水曜日は仕上げもう一本でしょうか?大丈夫、絶対できますよ!

Re:lilinoeさん

そんなにお褒め頂いて…照れちゃいますi-229

フレームは完成したものの
Hakuの方はまだ未完成と言うかi-182

何だかバランスが悪くて、
今また編み直しているので
明日は完成しそうも無くて、焦っていますe-330

明日ご一緒ですe-266

Re: pikakeさん

お褒め頂いて…ありがとうございますi-179
好きな色だったので作りやすかったですi-236

私の方こそpikakeさんの優しいエレガントな色合い
今度チャレンジしてみたいe-343

明日ご一緒ですぅ~e-266


purple

わ~! 素敵~♪♪
さすがレベッカさん、品のある色使い・・・カッコイイ!
ウットリですv-10

私も水曜です!お会いできると嬉しいなv-238

素敵過ぎ♪

なんて素敵なの??
レベッカさんらし大人の雰囲気v-10
私には出せないわ・・・・・

水曜日ご一緒かしら???
だったらいいなv-238
Profile

レベッカ

Author:レベッカ
~Daily Making Life♪~  
・DECOクレイ講師
・リボンレイインストラクター
・英会話(J・Shine小学校英語指導者)
・華道(池坊師範科助教華掌)
・フラワーアレンジメント(上級)
・Hawaiianキルト8年
・2級小型船舶免許,etc.

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent articles
Category
Recent comments
Link
Time

京都の会社設立屋が送る時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
QRコード
QRコード
