

Aloha♪

ここ一週間というもの絵文字名を入力してください
連休だけでは足りず有給まで取って、
作品展のHaku作りの日々でしたダッシュ

昨日やっと完成しましたアップロードファイル

Haku.jpg

どれだけ力入れていたのびっくり
意気込む気持ち絵文字名を入力してください
and 身体にげっそり

今朝は起きるのが辛いほど体中がガチガチに凝っていて、
やっとの思いで出勤しました電車
今夜は、久し振りにゆっくりと休めそうです。
あとは、楽しみな作品展を待つばかり♪


そして、改めて思う事。
Leiに込められた絵文字名を入力してくださいAlohaの心絵文字名を入力してください

   … Akahai e na Hawai’i
   … Lokahi a kulike
   … ‘Olu‘olu ka mana’o
   … Ha’aha’a kou kulana
   … Ahonui a lanakila
 
大切にしたいjumee☆foryouLR

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: pikakeさん

どなたのどの作品も全てi-236
素敵ですよねe-420

God handを持つ先生や、
お教室の魅力的に輝いている皆さんに出会えて、嬉しいe-491

搬入日のランチe-146
指折り数えて楽しみにしています~~~e-343

おめでと!!!

お疲れ様~~v-10
すっごくすっごく綺麗でしたもんねv-238

作品展はもちろんだけれど
搬入前のランチも楽しみにしていますv-271
Profile

レベッカ

Author:レベッカ
~Daily Making Life♪~  
・DECOクレイ講師
・リボンレイインストラクター
・英会話(J・Shine小学校英語指導者)
・華道(池坊師範科助教華掌)
・フラワーアレンジメント(上級)
・Hawaiianキルト8年
・2級小型船舶免許,etc.

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent articles
Category
Recent comments
Link
Time

京都の会社設立屋が送る時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
QRコード
QRコード
