スポンサーサイト


行ってきました♪

11月に入ったとは思えないほど、暖かくお天気に恵まれた今日あつい

母・叔母・友達2人と連れ立って、
CLAYの作品展が開かれている横浜山手に行ってきました花

Art Gallery 山手

Gallery一面にディスプレイされた数々のお花花キラキラ

入るや否や、あまりの美しさに息を呑んでしまいましたハート

本当に先生の作品は、Excellent金トロフィー
先生に教えて頂ける私は幸せ者ですjumee☆lucky1Ljumee☆lucky1R

そして生徒の講師の方々の作品も、Wonderfulアップロードファイル

一昨日来て下さったリボンレイ友達も、今日一緒に行った家族と友達も、
みんな感激していました音符…良かったハート。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
そして、アップロードファイル 偶然にも
私達の帰り際、お見えになりました。
お2人は、えも言われぬ優しい包み込むようなオーラをかもし出されいて
お見かけしただけでしたが、ドキドキしてしまいましたハート


Galleryを後にし、港の見える丘公園から横浜港を一望海と空

ベイブリッジ

右手に“Tycoon”も見えました。

Tycoon

以前、知り合いのクルーザー船で、
時々お食事に行ったオリエンタルなお店。
横まで船で行き、接岸・係留イカリしてお食事アップロードファイル出来るんです。
お料理はどれも美味しくてビールが進んでしまいましたペロッ


元町に戻り、window shoppingショップ
香炉庵で季節限定のスウィートポテトどら焼きをお土産に買って帰りました。

香炉庵

皆さんお疲れ様でしたハートありがとう

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

レベッカ

Author:レベッカ
~Daily Making Life♪~  
・DECOクレイ講師
・リボンレイインストラクター
・英会話(J・Shine小学校英語指導者)
・華道(池坊師範科助教華掌)
・フラワーアレンジメント(上級)
・Hawaiianキルト8年
・2級小型船舶免許,etc.

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Recent articles
Category
Recent comments
Link
Time

京都の会社設立屋が送る時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
QRコード
QRコード
