

My good news

今日、晴れてクレイのさとと-キラキラピンク講師資格の認定証さとと-キラキラブルーを頂きましたハッピー

これからも、もっともっとskill upして
素敵な作品を作っていけるように、
日々努力を怠らないように心掛けますfight

そして、レッスンでは、
Tropicalコースのフレーム・アレンジメントが完成しました絵文字名を入力してください

tropical arrangement

う~ん、またもやMy favorite colorポッ・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: lilinoeさん

もちろん、分かりま~すv-410

いつもbeautifulな色使いのクレイe-397
そして拝見したことありませんが、
beautifulなhula姿v-517想像出来ますi-87

これからも刺激しあい素敵な作品作っていきましょうねe-343

こちらこそ宜しくお願いします。

おめでとうございます!!

講師資格おめでとうございます!
感動しますよね、いただく瞬間って♪

って、私も誰だかわかります・・・?

これからも宜しくお願いします。

Re: みなとちゃん

ありがとうe-343

みなとちゃんの陰ながらの応援が、
とても励みになりました。

これからも腕を磨いていきます…ネe-271

Re: Yokkoさん

本当にe-267
講師資格貰えて嬉しかったです。

時々ご一緒になるYokkoさんのキレイな色使い、
いつも参考にさせていただいてます。

昨日のハクのcandy colore-398
超~lovelye-266でした。

こちらこそ、よろしくお願いしますe-466

Re: Pikakeさん

はじめましてe-343

もちろんすぐ分かりましたぁi-179

以前から時々拝見してしていましたが、
今日、〓Pikakeさんになりました。

いつもキラキラv-352した内容で、
とっても素敵ですe-266

こちらこそ、よろしくお願いしますe-466

おめでとう[i:63893]

わぁっ先生ね

一生懸命やったもんね

いつでもいいので~私にも作ってよぉ

初コメント!

yokkoです。
初コメントしま~す!
昨日、一緒に講師資格を貰えて感動でした。
これからもよろしくお願いします。

おめでとうございます!!!

昨日はLessonお疲れ様でした。

講師資格おめでとうございます~~~!!

Qちゃんのところから、きちゃいました。
(って誰かわかりますか??)
・・・で

blog紹介させていただいちゃいました。

これからもよろしくお願いします。
Profile

レベッカ

Author:レベッカ
~Daily Making Life♪~  
・DECOクレイ講師
・リボンレイインストラクター
・英会話(J・Shine小学校英語指導者)
・華道(池坊師範科助教華掌)
・フラワーアレンジメント(上級)
・Hawaiianキルト8年
・2級小型船舶免許,etc.

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Recent articles
Category
Recent comments
Link
Time

京都の会社設立屋が送る時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
QRコード
QRコード
