

Croissant

穏やかなお正月門松
昨日、絵文字名を入力してください2日

キルトのお友達から借りっぱなしだったDVD
フランスエッフェル塔のTVドラマ『シークレット』を見ながらテレビ
CLAYを捏ね捏ね あんど
クロワッサンを作ろうとパン生地も捏ね捏ねアップロードファイル

手間の掛かるクロワッサンは初挑戦若葉マーク
捏ねる物ばかりでてんてんてん考えもなしに思い付きmiss手が痛くなってしまいましたがっくり

before bake  形は良くありませんがう~ん

焼いてみると意外とごまかせたかしらはてな

after bake

左はエスプレッソ風味に、右はプレーンで作ってみましたクロワッサン

初めてにしては良く出来たかしら絵文字名を入力してくださいと、
自己満足口笛

気になるお味の方はウインク

家族にも、姪にも、お友達にも、
大~好評でした♪

次回はもっと形良く作ります:)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: みなとちゃん

良かったi-278
こちらこそご馳走様でしたe-466

IKEA行きましょうe-343

捏ねこね

クロワッサン、美味しかったよー

既にあと一個

IKEAに行こうね
Profile

レベッカ

Author:レベッカ
~Daily Making Life♪~  
・DECOクレイ講師
・リボンレイインストラクター
・英会話(J・Shine小学校英語指導者)
・華道(池坊師範科助教華掌)
・フラワーアレンジメント(上級)
・Hawaiianキルト8年
・2級小型船舶免許,etc.

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Recent articles
Category
Recent comments
Link
Time

京都の会社設立屋が送る時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
QRコード
QRコード
